バロンくん

オシャレボーイ、バロンくん☆彡

あからさまに「嫌だなぁ、帰りたいなぁ…」という表情(笑)

今回も苦手な前足の作業、頑張ってくれました!

今回バロンくんには細かい毛玉が全身にありました!

ハサミで裂くほどではなかったので、ブラシで丁寧に取り除けたね❤

シャンプー中もちょっぴり緊張(;´∀`)

キレイが長持ちするように、今回もたっぷりの泡でよく洗わせて頂きました★

お顔のすすぎも上手だったよ、バロン(*´▽`*)

ブロー中は夢の中(˘ω˘)☽

乾きも早く、仕上がりもキレイだったね🌼

皮膚もいつも清潔です(*´▽`*)

バロンくんは歯が弱く、抜けそうな歯が複数あります!

そんなお口の中を磨かれるなんて嫌なはずなのに、いつもがんばってくれるバロン!

グラついている歯は優しく、そのほかの歯はしっかり磨かせて頂きました★

サッパリしたね~❤

少し間が空いたせいか、お耳の中もいつもより少し汚れていましたね(;_;)

次回も変わったことがないか、よく観察しながら臆病さんのバロンくんを

大切にお預かりしますね(*´▽`*)

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!