なごみくん

P1050114
優しい優しい性格のなごちゃん❤
肛門腺絞りもおりこうさんにやらせてくれました!
小さな体でも、しっかり絞れたね!
P1050123P1050127
シャンプー中は目をつぶって固まっていました(笑)
私の手にアゴを乗せて、つーん(笑)可愛かったです🌺
マイクロバブルも浅めのお湯から始めて、徐々に増やしていきました!
今回も落ち着いてたね(●^o^●)
P1050130
ブロー中も可愛かったですよ~( *´艸`)
少し前に皮膚トラブルがあったようですが、赤みや発疹は見られませんでした!
キレイに治って良かったね❤
P1050138
スタッフみんなに名前を呼んでもらったり、おもちゃで気を引いてもらいました( *´艸`)
首をなが~くして、いろんな音に反応していたなごちゃん❤
最後まで頑張ったね(●^o^●)
P1050140
お迎えを待っている間は、抱っこで少しでも不安を軽減❤
だっこのされ方、なんだか変だったね(笑)
抱っこ中も臆病なごちゃんを発揮していました(/ω\)

大好きなお兄ちゃんのお迎えにも大喜び☆
次回もお兄ちゃんのお迎えに合わせて、ご予約をいただきました(∩´∀`)∩
なごちゃん、次回も頑張ろうね♪

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー