れいちゃん


ペロ~ン♪
れいちゃんの面白い形の舌が撮れました( *´艸`)
そろそろ肌寒くなってきたので、今回は体のカットはお休み!


近々家族でお出かけするそう♪
重炭酸で潤ってオメカシです(●^o^●)
温浴中は隣の浴槽にモーラちゃんが来ると気になって焦っていますが、
今回はモーラちゃんが来たことにも気付かずにグッスリ❤
手の平枕でリラックスしてくれました(≧▽≦)


体のカットはしませんでしたが、
汚れやすい目元と、口周り鼻周りだけはしっかりとカット!
お出かけ先でおいしいもの食べても汚れにくいですね( *´艸`)


いつもスッキリな体なので、少しモフモフになった体がぬいぐるみっぽくて可愛い!!
きっと色んな人に可愛いって言われちゃうね❤


モーラちゃんと仲良くママ待ち~♪


ママが来た後は余裕が出て、フセする姿もこの貫禄!!
いつも面白エピソードを聞かせてもらって、笑いが絶えません❤
お出かけの楽しいお話もまた聞かせてくださいね(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!