みるくくん


真っ白ミルク色のみるちゃん❤
今回はお姉ちゃんと二人っきりのご来店!
誰と一緒に来ても、離れるときは寂しくて雄たけび~!!
でも大好きなトイレに連れて行くと、すぐ忘れちゃったみたいでした(笑)


今回は体の広範囲に痛々しい炎症が(≧◇≦)
刺激の少ない、いつもの薬用シャンプーでなでるように優しく汚れを落としました♪
シャワーも炎症の部分に当たったら痛いはずなので、
優しい水圧や手にお湯をためてすすぐようにして行いました!


この日も短くスッキリ♪
ぬいぐるみのようなベビーフェイスでファンが多いみるちゃん❤
皆さんを更に魅了できるように可愛くカット(●´ω`●)


歯磨きは苦手ですが、他のことに気を取られているとできることがあります!
この日は看板犬ダイヤのニオイで誤魔化されちゃいました(笑)


赤いリボンを結んでシャキーン!
今回はアメリカンな楽しい背景です♪


お迎え待ち中の哀愁漂う後姿(;O;)
絵画にできちゃいそう( *´艸`)
お姉ちゃんのお迎えで嬉しくて大興奮でした❤

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!