メルちゃん


爽やか笑顔のメルちゃん!
たくさん遊んでからのご来店だったようです♪
シャンプーで大きな汚れを落としたら、
マイクロバブルで小さな汚れを落としてリセット!!


足の裏はバリカンで処理☆
可愛いピンクの肉球です❤
ツンツン伸びたお尻の毛も少し整えます(^O^)


メルちゃん専用歯ブラシで優しく歯磨き!
中型犬はお口が大きめなので、歯ブラシも大きめ(*^▽^*)


9月は赤いリボンでバーガー達と共に楽しく撮影です❤
フセしてくれたので、ホットドッグ持ってもらいました(≧∀≦)
食べていーい!?って聞こえて来そう❤


この日はてんまるくんと同じ時間帯♪
お互い犬慣れしているので、上手に距離をとって過ごしてくれました!
一緒に大好きなオヤツももらって、すっかり仲良しだね( ´ ▽ ` )

 

10月になりました!

2019年4月のご予約開始です☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!