ももちちゃん&うるるちゃん


プルプルプル~!!
回転してても可愛いももちゃん( *´艸`)


うるちゃんもマイクロバブル中をパチリ♪
うるちゃんも真っ白なお顔だから、プルプル回転したらももちゃんと似てるかも!?


マイクロバブルの後は薬用シャンプーで全身しっかり洗って仕上げ♪
うるちゃんは耳がベタついていたので2度洗いでサラフワになりました❤


みんなでたくさん遊ぶので、爪で引っかいたり引っかかれたりしないように
爪切り&ヤスリを丁寧に(●´ω`●)


おヒゲカットでお口の先までツルッとスッキリ❤
口先と鼻の下のあたりは、みんなすごく敏感!
動きに注意しながら慎重に少しずつカットしますー!


最後は歯磨きで口の中まで洗浄♪
3週に1度の全身のお手入れが完了です(●´ω`●)


うるちゃんお口半開き( *´艸`)
可愛い口元をついつい触りたくなっちゃいます❤

ももちゃんは周りを大きなバーガーたちに囲まれて!!
でも全然余裕の表情ですね( *´艸`)


何か気になることがあったのか、余所見のうるちゃん写真をオマケです☆

 

10月になりました!

2019年4月のご予約開始です☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!