くろみつくん&あんずちゃん

P1310198
お散歩しながらご来店のくろみつくん!
お外を歩いたから体が熱々だったね(*‘ω‘ *)
P1310201P1310203
声をかけると私の顏をジッとみつめてくるくろちゃん❤
可愛いお顔で見つめないで❤
熱中症にならないようにお湯の温度を注意しながらマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
うっとり気持ちよさそうなくろちゃん♪
P1310205
炎症が起きやすいので乾き残しがないか念入りに確認していきます(*‘ω‘ *)
ひどい炎症もなくキレイだったね♪
P1310206
唇をニーって上げてシャカシャカ歯磨き!
奥歯までしっかり磨かせてくれるからお口の中サッパリしたね♪
P1310210
背筋ピーンでお写真撮影❤
おやつの袋の音でお耳が上がってくれました(*‘ω‘ *)
可愛いよ☆
P1310211
お次はあんずちゃん!
足裏と爪切りが苦手なので補ていに入ってもらって安全に行っていきます(*‘ω‘ *)
現実逃避をしながら頑張ってくれたね☆
P1310215P1310217
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄~
いつもお利口に全身浸かっていてくれます♪
低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ!
P1310221
炎症もなくキレイな皮膚でした❤
P1310222
足先を整えて歯磨き!
ちょっぴり苦手だけどしっかり見せてくれるから犬歯も奥歯もしっかり磨けるね(●^o^●)
歯周病予防でお口サッパリ☆
P1310224
ピーンと立ててくれてとっても可愛いあんずちゃん!
イエローリボンもとっても似合っているね♪
P1310226
ソファーの上で静かにお迎え待ち(●^o^●)
気に入った場所から動かないけど、「ごはん」のワードには目がリンリンしていました(笑)
ママとお姉ちゃんのお迎えにとっても嬉しそうにしていました♪

11月・12月・1月のご予約も入り始めました☆
年末は年で一番予約が混み合います!
ご来店時に計画的なご予約の確保をお勧めしています!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s