デレクくん

パパと向き合って「いい子にしてるんだよ?」と気合を入れてもらうデレクさん❤

大好きな人と離れるのはイヤだけど、いつもちゃんとトイレでおしっこもしてくれて

パパのおまじないのおかげで頑張れるんだよね🌼

脂分が多い犬種なので、シャンプーやすすぎがとっても重要!

苦手な足先はお風呂の中だと平気なんだよね( *´艸`)

気持ちよさそう~❤

気持ちよさそうで嬉しいんだけど、いつも目がつっていてときどきデレクが美川憲一に見えてきます(笑)

似てるなぁ~(笑)

デレクのお耳の飾り毛は本当に美しいね☆

毎日ブラッシングしてもらっている証です!バブルでよく洗浄できて

今回もサラサラになりました\(^o^)/

そんなお耳がより美しく見えるように、毛先をきちんと整えます❤

毛先のラインがそろうだけで、サラサラ感が増しました(●^o^●)

相変わらずカット中もお利口さんだったね♪

奥歯もよく見える~!デレクいつもありがとうね(>_<)

お口のたるみが他の犬種よりもあるので、歯磨きの時もたっぷり皮膚を引き上げ~!

デレクが優しいコでよかったです🌺

可愛いお顔❤

いいコちゃんのおまじないの効果はここまで!

撮影が終わってフリーになった瞬間にいたずらっ子に変身です(笑)

そのスイッチの切り替えが見ていて面白すぎます~(笑)

次回もキレイの時間を一緒に頑張ろうね(●´ω`●)

 

こだわりの厳選オヤツも大人気!

グレインフリーフードもご相談ください♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!