ニコちゃん

2週間ごとのキレイキレイ❤

皮膚トラブルの起きやすいニコちゃんですが、ママの愛情でいつもいい調子を保っています♪

た~っプリの泡にしたシャンプーで優しくモミモミした後は、マイクロバブルと重炭酸イオンのスペシャルお風呂♬

慣れっこのニコちゃんはすぐにスヤスヤしちゃいます♪

お耳周りの気になる所や、臭いの出や水お顔周りも丁寧にかけ湯をしました!

優しいママの心配が分かるから、ニコちゃんの調子がいいと私達も嬉しいです❤

ニコちゃんのしていたい姿勢を維持しながら、作業を進めました(*´▽`*)

ごめんね、ニコちゃん~!

歯磨きは色んな所から唇をめくっちゃいまーす!

頑張った後は、いつもの場所で、真剣そのもの(笑)

「いらっしゃいませ~!」

「ニコちゃんスマイルくださぁ~い!」

カメラを構えながら、楽しい妄想に浸ってしまったのでした(笑)

また、再来週のニコちゃんDAYも、楽しみにお待ちしています💛

 

秋は来年に子孫を残すためにマダニが頑張る季節です!!

涼しくなっても油断は禁物★

動物病院のお薬で、しっかり守ってあげてください( `ー´)ノ

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!