ろとくん

P1220068
ダックスの、ろとくん!
今回もマイクロバブル中はスタンディング( *´艸`)
お湯を溜めてる途中で、全身浸かってもらう練習をしてみましたが,
やっぱり立ってるのが好きみたいです❤
P1220074
敏感お肌は優しく洗って、
洗いながら指先で、皮膚に違和感がないかチェック!
P1220076
ブロー中も風を当てて肌の赤みをチェーック!!
この日は大きなワンちゃんも同じ空間でトリミングしていたので
ろとくん興奮気味~(≧▽≦)
P1220077
足回りの細かい作業は動くととっても危険なので
なだめながらサササッ!と手早くさせていただきました(∩´∀`)∩
P1220082
撮影中はあんまり興奮しないね(●´ω`●)
オモチャの音でいつも反応を示してくれるので、
音のなるおもちゃが欠かせません♪
お迎えが来るまで、たくさん探検して過ごしました❤

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー