ハナちゃん


ビッグスマイルハナちゃん!
いつまでもキラキラ笑顔でいられるように、
今日もキレイキレイがんばろ~☆


と、そんな私たちの気持ちとは裏腹に、バブル中の落ち込みハナちゃん( ̄▽ ̄)
落ち込んでる背中にかけ湯していると、どんどん脂が出てきます!
あっという間に浴槽のふちはザラザラ&ベタベタ!
こんなに脂が出てくるんだから、落ち込んでる場合じゃないぞ~(≧◇≦)笑


歯磨きはエヘヘ~と笑ってる間に見えちゃう歯からシャカシャカ( *´艸`)
可愛い笑顔のまま頑張りました❤


最後はキリッとした表情で決めてくれました!
笑ってると顔全体が笑顔のお口で埋め尽くされちゃいますが
真顔もシュッとしててカッコイイね(●^o^●)


終わった後は縦横無尽に駆け回って、大きなボールも難なく咥えたまま走ってました♪
やっぱり遊んでる時の笑顔が一番可愛いですね❤

 

秋はマダニが来年に子孫を残すために頑張る季節です!!

涼しくなっても油断は禁物★

動物病院のお薬でしっかり守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!