ゆのんちゃん

ゆのんの笑顔はみんなを元気にするね❤

みんなトリミングテーブルに乗ると落ち込んじゃうんだよ?

ゆのんはいつもにこにこして、作業も楽しんでくれます( *´艸`)

寒がりチワワにとってつらい冬が近づいてきたね(≧◇≦)

今回も温かいお湯をはって、マイクロバブルとコラーゲンで皮膚の洗浄ケアを行わせていただきました(●^o^●)

お風呂から出て、タオルでフキフキ♪

ゆのんも無心になってお顔や体をたおるにタオルにこすりつけていました(笑)

ゆのん真剣な表情~(笑)

プリプリお尻が歩いても崩れないように、コームを丁寧に使ってカット☆

カットでお尻の位置が上がるなんて、うらやましいなぁ~( ̄▽ ̄)

ツンツンおひげもカットできたね(●´ω`●)

カメラが近づくとしっぽがユラユラ♪でもお顔は動きません♪

小さな歯にこそ歯垢が溜まりやすいです!

定期的な歯磨きで歯周病対策!お利口さんでした❤

可愛い~❤

ゆのんは一番すばしっこい印象!

走り回って走り回って大好きなバックにピョンするんだよね❤

次回も皮膚などに異常がないか監察しながら、キレイのお手伝いをさせていただきます(∩´∀`)∩

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!