ジャスミンちゃん

P1310263
臆病さんのジャスミンちゃん!
ママとお姉ちゃんと一緒にご来店でしたが、出入り口でモジモジ(笑)
緊張しながらもお店に入ったら、みんなにちゃんと挨拶してくれるんだよね♪
P1310264P1310266
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ❤
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです♪
ブローになると台と一体化のジャスミンちゃん(笑)
高さが怖いんだよね(´・ω・`)
P1310267P1310268
台と一体化のまま足先を整えてからおヒゲカット!
無理に立たせないでジャスミンちゃんのしていたい体勢のまま行っていきます(*‘ω‘ *)
お耳掃除もお利口さん❤
終始緊張だったけど頑張ってくれました♪
P1310271
お耳ピーン❤
リードを見せると一瞬だけしてくれるんだよね(笑)
奇声やおもちゃの音には反応してくれないジャスミンちゃん( *´艸`)
カメラ目線はもらえなかったけど、とっても可愛いです^m^❤
P1310280
フリーになったらゲージにのそのそ入っていきました❤
なでなで待ちのジャスミンちゃん( *´艸`)
たっぷりなでなでしてもらってご満悦そうでした♪

12月のトリミングサロンは年で一番の繁忙期!
ご予約確保は急いでくださいね~★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s