ルーアちゃん

P1050275
常連さんのルーちゃん❤
皮脂が多い体質で、皮膚もデリケート!
今回もシャンプーセットでしっかりケアさせていただきました!
P1050276
シャンプーはたっぷりの濃密な泡を使います!
頭を洗う前の真顔のルーちゃん(笑)
洗っている最中はとっても気持ちよさそうにしてくれるんだよね^m^
お写真だとぶれてしまうのが、残念です(;_:)
P1050278
緊張しいで不安そうにしていましたが、ブロー中もお利口さん♪
皮膚は炎症もなく、脂分もしっかり取れました!
P1050279
おひげのカットも優秀だったね☆
白いお顔から生える白いおヒゲ!
とっても見えづらいのですが、見る角度を変えながら、丁寧にカットさせて頂きました\(^o^)/
P1050282
お耳の中も脂でいっぱいだったね!
定期的なケアが欠かせません❤
今回もスッキリしたね!(^^)!
P1050289
撮影時も遠慮気味(笑)
装飾品をルーちゃんのそばへギュッと寄せました(*^_^*)
可愛く撮れてるよ❤
P1050299
頑張ったね~❤
フリーの時間はいつもより違う様子も見られましたが、その後お家ではいかがでしょうか?
次回もルーちゃんに怖い思いをさせないよう、大切にお預かりしますね(>_<)✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s