サラちゃん

P1050250
常連さんのサラちゃん!
パパと離れるのは少し寂しいけど、姿が見えなくなるとケロっとしちゃうサラちゃん(笑)
お耳に毛玉があったので痛い思いをしないようにハサミで裂きながら、ブラシで丁寧に取り除いていきます^m^
P1050251P1050253
たっぷりの泡で優しくサラちゃんを包んでいきます(*‘ω‘ *)
スッキリするね♪
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
焦ることもなくなって、終始オスワリしながら浸かっててくれるサラちゃん( *´艸`)
偉かったね♪
P1050255
傷つけたくないオメメまわりやお口の周りは、コームを使って乾かしていきます(*‘ω‘ *)
体にバリカンを入れてスッキリ!四肢を合わせてカット☆
P1050257
四肢がスッキリしたらお顔モシャモシャが引き立っちゃう(笑)
スッキリして可愛くなろうね♪
P1050269
可愛いオメメがぱちくり❤
にっこにこ笑顔でお写真撮影❤
P1050274
フリーになったらおもちゃで楽しそうに遊んでいました(●^o^●)
看板犬ダイヤは早々にスルーして、1人で遊ぶのが好きみたいでした(*‘ω‘ *)♪
また来月の癒しの時間を楽しみにしております♪

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s