ポン太くん

P1220083
お久しぶりのポンちゃん❤
シャンプー前にお顔の汚れやすい部分をカット!
P1220085
お顔はカットもシャンプーも苦手なのですが、
あらかじめ短くしておくことによって洗う負担も
ブローの負担も少し軽減できます❤
P1220086
いつも通り、スッキリにカット(●^o^●)
臆病さんなのでずっとドキドキしちゃいますが、
最後までよく頑張りました☆
P1220088
スッキリ記念の写真撮影!
ビシッとオスワリしてポーズ❤
リボンの色もとっても似合ってますね(●^o^●)
私たちと一緒の時は緊張してあまり動けないようですが、
ママのお迎えが来るとテンション急上昇♪
ママの足元で一生懸命アピールして忙しそうでした❤

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー