柚子ちゃん

P1310281
常連さんの柚子ちゃん!
嬉しくてスタッフにご挨拶してくれるけど、満足すると勢いよくハウスに帰っていくんだよね(笑)
ママと離れて緊張しちゃうね(*’ω’*)
P1310283P1310286
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お顔が苦手なので手で優しくお顔にかけていきます(*’ω’*)
マイクロバブルの後はハーブパックで緑色に(^◇^)
タオルでくるんで寒くないようにして数分待ってからすすいでシャンプー!
慣れっこな柚子ちゃんはジッと終わるのを待っていてくれるんだよね♥
P1310289
炎症ができやすい背中は、コームで刺激にならないように行っていきます(*’ω’*)
炎症も良くなってきたね♪ずっと調子がいいといいな♥
P1310290P1310291
3mmのバリカンでツルリンコの柚子ちゃん(*’ω’*)
お手入れしやすいように、汚れにくいようにスッキリです☆
お耳の表面のバリカンはお利口さんだけど、内側はイヤイヤ~
バリカンの音が気になるのかな~?
なので、できる範囲で行ってハサミでカットしていきます(*’ω’*)
P1310292
最後に歯磨き!
犬歯も奥歯も見せてくれてお口の中サッパリだね♪
表面をコットンでふいて歯周病予防!
とってもお利口さんでした❤
P1310295
ミニスタジオでお写真撮影♥
お耳ピーンな柚子ちゃん♪
目線の先には大好きなハウスが☆
フリーになるとハウスに入って落ち着いていました(*’ω’*)

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s

 

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー