くぅくん

P1050300
常連さんのくぅくん☆
いつもの場所でママとお姉ちゃんを見送ってから、トリミングがスタートしました\(^o^)/
P1050303P1050307
緊張していたくぅくんですが、マイクロバブル中はうっとりした表情を見せてくれました(≧▽≦)❤
オメメが半分の大きさになってたね~(笑)
そのあとのシャンプーも泡立ちがよく、優しく洗うことができました🌺
P1050311
フキフキ~!
自分からタオルにお顔を突っ込んで、タウエリングを手伝ってくれます♪
時々勢いあまって、私のお腹でタウエリング・・・お腹がくぅくんの頭の形に丸く濡れました(笑)
P1050312
カット中もお利口さんだったね♪
周りや入り口を気にしてたのは、ママとお姉ちゃんの姿を探していたからかな?(●´ω`●)
P1050319
今回も全身3ミリでツルツルくぅくんの出来上がり☆
撮影も優秀だったね~(∩´∀`)∩
P1050320
写真が撮れたら、歯磨き!
奥の歯もよく磨かせてくれました\(^o^)/

フリーの時間はケンネルに入ったり、窓から外を眺めたり❤
お迎えもすぐに来てくれて、嬉しかったね(●^o^●)

次回もまた、大切にお預かりしますね♪

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー