あんずちゃん 

臆病さんのおっとりさんの食いしん坊さんです(笑)

可愛いあんちゃんのグルーミングタイムのはじまりはじまり~♪

全身をしっかりすすいでから、マイクロバブルのお風呂にポチャリ♬

薬用シャンプーで優しくモミモミシャンプーもお利口さん!

眉間は涙汚れや皮脂が蓄積してニオイが出やすい所☆

丁寧にシャンプーして香ばしいお顔をリセットします(*^^*)

優しいあんちゃんのグルーミングはスムーズ!!

足先のケアはちょっぴり苦手ですが、いつもお利口サンに頑張ってくれて本当に助かっています❤

動かないでいてくれるから、歯磨きも丁寧に行えます💛

頑張った後は、ミルクシェイクをごくごく~!

フライドポテトもいかがスか~?!(笑)

美味しそうだけど食べられなくってごめんね、あんずちゃん( *´艸`)

最後のおふざけ撮影まで私に付き合ってくれてありがとう💛

ほんとに優しいあんちゃんでしたー!!

 

秋もまだまだマダニが頑張っています!!

涼しくなっても油断は禁物★

動物病院のお薬でしっかり守ってあげてください( `ー´)ノ

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日