幸由姫ちゃん

P1310321
お尻が落ちそうな幸由姫ちゃん!
パパのことを寂しそうにお見送りしているんだよね(笑)
トリミング前にはしゃぎ疲れたのか、すぐフセをしちゃいました( *´艸`)
落ちないようにお尻を乗せて足裏バリカンと爪切り!
P1310324
低刺激の薬用シャンプーで体をマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛いね♪
P1310330
炎症がないかチェックしながらブロー!
とってもキレイな皮膚でした❤
P1310332
いつもはシャンプーセットですが今回はカットでイメチェンです!
汚れにくいようにスッキリしようね( *´艸`)
体がスッキリしたらお顔だけでっかい幸由姫ちゃん(笑)
P1310334
お耳もスッキリしてボーイッシュになったね♪
元気いっぱいの幸由姫ちゃんにイエローリボンがとっても似合っているね(*’ω’*)
P1310337
ご持参いただいた歯ブラシでシャカシャカ歯磨き!
肉厚な唇を上げてしっかり磨いていきます(*’ω’*)
P1310339
ダイア大好き幸由姫ちゃん!
激しく格闘していたね(笑)
でも、数分後にはダイアは外を眺めて幸由姫ちゃんのお迎え待ち(笑)
車が止まるととっても嬉しそうにしていました(笑)
ダイアのお迎えじゃないのにね~( *´艸`)

9月13日(水)14日(木)は連休です★
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s

 

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー