空くん

おめめクリクリ、空くん

今回も苦手な場所は怒りん坊しちゃったね(><)

安全に保定をしてもらってから、進めさせていただきました☆

苦手なところほど優しく❤できるだけ手早く!頑張ったね∩^ω^∩

お風呂の時間はご機嫌♪

緊張していたお顔もニコニコ笑顔で溢れてたね(^з^)-☆

空くんモヒカンも似合うんじゃない?(笑)

目頭は涙の炎症で痛そうだったのでこすりすぎないようにしました!

チラリ

前回よりも皮膚の状態も良くなってきていたね🌸

次回もよく観察させていただきます∩^ω^∩

お耳も伸びた分をしっかりカット☆

カット中の空くん、とってもお利口さんでした(°▽°)

歯磨きも上手!

ひどい歯肉炎もなかったね∩^ω^∩

安定の可愛さ〜❤

お話もよく聞いてくれていました(^з^)-☆

大好きなお父さんのお迎えも嬉しかったね\(^o^)/

また次回も楽しみお待ちしています☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!