イチローくん

常連さんのイチローくん!

シャンプー中はママと離れることの不安と足腰が弱ってきた不安で鳴いちゃうイッチー!

見た目は若々しいけど、高齢になってから毎月の様子に変化が出てきています☆

なので今回は薬用シャンプーではなく通常のシャンプーに変えてすすぎの時間を短縮(>_<)

更にイッチーの負担を軽減するために二人係りで行っていきます!(^^)

マイクロバブルと重炭酸のお風呂で洗浄しつつ体の芯から温まってもらいます^m^

ちょっぴり鳴いていたけど前回ほどじゃなかったね(*^_^*)

体の熱が冷めるのを待っている間にお耳掃除!

ちょっぴり汚れていたね^m^

お外でたくさん遊んでいるのかな(笑)

あまり伸びていませんがツンツンしている毛があるのでお尻を整えていきます(*^_^*)

汚れが付きやすい肛門周りの毛も丁寧にチョキチョキ~

トリミングテーブルの上では緊張した表情だったイッチーも、ミニスタジオでなると少し表情も和らぐね❤

でも、ピヨピヨ鳴いちゃうんだよね(笑)

どの角度から撮っても常にママのくる方向を向いているイッチー(笑)

イッチーがママが来たことを教えてくれます☆

 

シャンプー後かゆがったりしていませんか?

気になることがあったら教えて下さい!

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!