ロッキーくん

シェルティーのロッキーくん!

高齢なので負担軽減を最優先にシャンプーコース!(^^)!

全身ブラシをしてデスコートがたっぷり取れました(*^_^*)

もう1頭、ロッキーくんが作れそう(笑)

トリミングテーブルに乗ってすぐにフセをしちゃうので、そのままの体勢でできるところから始めて最後に立ってもらって行っていきます^m^

爪切りや足裏バリカンはこのままの体勢で!

しっかりすすいでからたっぷりの泡で優しくマッサージ!

泡もすぐに茶色くなっちゃったね(笑)

二度洗いでキレイになってもらいます(*^_^*)

白い毛に戻ったね^m^

汚れが落ちてロッキーくんもスッキリ❤私もスッキリ❤

乾き残しがないように指で確認しながら皮膚をしっかり乾かしていきます(^u^)

皮膚病になったら大変だもんね!

もさもさしている足周りの毛をチョキチョキ~

フセをしたまま行っていきます(^^)

スッキリサッパリ❤

伸びていた指の間の毛もスッキリして可愛いあんよになりました❤

最後まで頑張ってくれてありがとう(*^_^*)

お迎えを待っている間は、他のワンちゃんのママのそばに自分から行って、甘えんぼ休憩(*^_^*)

撫でてもらって、可愛い❤って言ってもらえて嬉しいね❤

緊張して疲れたと思うのでお家でゆっくり休ませてあげて下さい(^^)

 

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s