ルビちゃん

常連さんのルビちゃん!

パパと一緒にご来店❤

早く降りたくてパパの腕の中で暴れているんだよね(笑)

床に降ろしてもらうと嬉しくて大はしゃぎのルビちゃん(*^_^*)

パパとのお別れも慣れっこ!

普通は後追いしたりするんだけどな~(笑)

早く遊ぼう!って催促しているルビちゃん(笑)

とっても可愛いね❤

お勉強が終わったらね♪

さっきまであんなにオメメキラキラしていたのに(笑)トリミング台に乗ったら

ふてくされたようなつまんなそうな表情に(笑)

このONOFFの切り替えの早さに笑っちゃいます^m^

この日はシャンプーコース!

ハーブパックで保湿や虫除け^m^

すすぎ残しがないようにしっかりすすいで行きます(^u^)

皮膚に炎症が起きやすいルビちゃんなのでしっかり皮膚チェック!

今回はキレイだったね♪

カメラを持ったスタッフが近付くと嬉しそうに尻尾を振るけど

遊んでくれないとことを知っているルビちゃんはこの表情に☆

何でも分かっているんだよね(笑)

最後に歯磨き!

犬歯も奥歯もしっかり見せてくれてスッキリしたね♪

ミニスタジオでお写真撮影❤

頭の中は遊ぶことでいっぱいかな^m^

フリーになったらテンションMAXで走り回っていたね~(*^_^*)

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s