ココちゃん

P1310342
シュナウザーのココちゃん!
モカちゃんと一緒にはしゃいだから体が熱々になっちゃったね(笑)
ブラシをしてお風呂に(*’ω’*)
P1310350P1310351
サッパリするシャンプーで優しくモミモミ❤
可愛いお顔に癒されちゃいました♪
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
テリア種は特にべたつきや皮脂汚れが多いのでマイクロバブルがとってもオススメなんです!
ココちゃんも毎月マイクロバブルで洗浄しているけど、たっぷりのザラザラ汚れが
浴槽のふちについています(^^♪
サッパリしたね♪
P1310355
乾きも早くなってココちゃんの負担軽減!
皮膚もひどい炎症がなくてよかったです(*’ω’*)
P1310356
体にバリカンを入れて四肢をお手入れしやすいように短くカット!
お顔も伸びて可愛いおメメがかくれんぼしちゃったね( *´艸`)
P1310360
ビシッときをつけをしてくれてお写真撮影♥
ゴールドのおリボンとっても似合っているね(^^♪
P1310366
フリーになると甘えんぼさんのココちゃん!
しゃがむと上手にお膝に乗ってくれるんだよね(^^♪
とっても可愛いね♪
可愛いココちゃんが飾ってくれる、来年のカレンダーも楽しみ❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s