ブラットくん

常連さんのブラットくん!

グルーミング前には愛さんとお散歩行くのが恒例なんだよね♪

雨が降っていてお散歩に行けないと物足りなそうな表情をする事もあります(笑)

お散歩大好きブラットくんは走るのも好きみたいで愛さんを上手に誘いながら走って

帰ってくるとどっちも息を切らしているけど、ブラットくんはとっても楽しそうな表情をしているんだよね❤

満足してもらってからトリミング開始です♪

換毛期突入―!抜け毛がたっぷりなブラットくん❤

三人がかりでブラシをして絡みやデスコートを取って行きます^m^

たくさん抜けてスッキリしたかな(・・?

お顔のすすぎのとき鳴いたブラットくん!

年齢を重ねて不安がる様子が出てきているのでしっかり観察★

でも、シャンプーの時は鳴くこともなく気持ちよさそうにしてくれたね( *´艸`)

濡れていた毛もサラサラフワフワに❤

汚れてかすんでいた毛色もピッカピカに元通り(●^o^●)

またたくさん触ってもらえるね❤

汚れやすい足周りやお尻をカットしてからおみみ掃除!

くすぐったそうにするけどしっかり見せてくれてお耳の中スッキリしたね♪

「こんにちわ~」

の掛け声で可愛く決めてくれるブラットくん!

さすが看板犬(*´▽`*)!

お迎えを待っている間はお外を眺めて静かに待っていてくれました❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s