龍くん

P1050366
ママと離れている時間が寂しくてしょうがない、龍くん!
でもでもトリミングはおりこうさん☆
ピーピー鳴くのも初めだけだったね(*^_^*)
P1050372P1050377
キレイにお手入れがしてあったので、スムーズにお風呂へ進めました❤
重炭酸イオン温浴は、保湿ケアでみずみずしい仕上がりにしてくれます!(^^)!
指の間も赤く炎症っぽかったので、優しく洗浄させて頂きました!
P1050378
皮膚の状態も細かくチェック(*_*)
所々赤みがありましたが、ひどい炎症はなかったね❤
ブロー中もお利口さんだったね!(^^)!
P1050379
長い足をより長く見えるよう、スッキリ仕上げます♪
一ヶ月でしっかり伸びる龍くんの毛!
カットも勉強になります(>_<)
P1050382
龍くん可愛いよ❤
撮影中はピーピー鳴いていました(笑)

ママに早く会いたかったよね^m^
最後まで本当にお利口さんだった龍くん!
次回も大切にお預かりしますね(^^)

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s

 

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー