ムッシュくん

P1220187
甘えん坊ムッシュくんのご来店♪
ほっぺに葉っぱのオミヤゲ付きでした(≧▽≦)❤
P1220188
以前、一時的にお肌の調子が悪くなってしまったことがありましたが、
今年のジメジメ湿気も乗り越えてくれて、良い調子が続いてます☆
でも皮膚病の多いテリアなので油断することなく、
しっかりシャンプーで清潔に(∩´∀`)∩
P1220189
いつも通り足までスッキリ丸刈りクン❤
足の長いムッシュくんはすごくスタイリッシュでカッコイイ!
苦手で怒りんぼしやすい部分は顔色を見ながら、
キレイにしたいけど、しつこく感じないように行います( *´艸`)
P1220192
シュッとしてカッコよくなったムッシュくんも、
この8月のポップな背景だと幼く見えます~❤
いつも表情が同じになっちゃうけど背景の色合いなどで印象が変わりますね!
P1220196
お迎え待ちは抱っこちゃん❤❤
と~っても臆病さんで、怖い!と思うと口が出てしまうことがありますが
優しく少しずつ距離を詰めていけばこんなにも甘えん坊になってくれます♪
お迎えに来たママに、ムッシュくんのプライベート面白動画を見せてもらっちゃいました(≧▽≦)
臆病ワンちゃんは、お店にいる時と自宅での様子は表情も動きも全然違います!
また面白い様子や可愛い様子が撮れたら見せてくださ~い(●´ω`●)❤

10~12月の予約が入り始めています!
12月は年で一番ご予約の埋まりが早いです☆
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー