リューくん


マーキング大好きおじいちゃんのリューくん^m^
お店に来たらまずはトイレに直行~!
時々トイレじゃないところにもしちゃいますが(笑)
トイレに連れて行くと色んなニオイを嗅ぐのに夢中になってくれます♪


トイレ探検中は真剣な表情ですが、目が合うと急に甘えん坊な上目遣い❤
触ってもらうのが大好き♪
シャンプー中もジ~ッとおとなしく隅々まで洗わせてくれました!
今回はお肌が心配な状態(≧◇≦)
優しく2度洗いして、しっかりと汚れを落としました!


バリカンで体やお耳をツルツルに❤
足は少し毛を残しつつも、できるかぎりスッキリです!
たくさんお散歩に行くので、足先もスッキリすぎるくらいに短く☆


最後はお預かりしている歯ブラシで歯磨き!
前歯にたくさん歯垢が詰まってました(≧◇≦)!
よ~くやらせてくれたおかげでスッキリ!!
隙間ができてスースーしたかな!?(笑)


かっこよく変身して若々しくなりました❤
赤いリボンで更に若く見えますね(●^o^●)
また次回も元気なリューくんのご来店をお待ちしております☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s