ケンケンくん

常連さんのケンケンくん!

ご来店の時はお店の中を探検するけど、緊張で震えながらの探検(>_<)

置いて行かれるのが分かっているんだよね(ー_ー)!!

お風呂中は横になったままオメメを細めながら浸かっていてくれるケンケン!

気持ち良かったら嬉しいけど、循環器に持病のあるシニアのケンちゃんなのでじっくり観察★

呼吸や舌の色を確認しながら手早く行っていきます(>_<)

ブロー中も横になったままのケンケンなのでできるところから行って

最後に立ってもらって乾かせなかった所を乾かしていきます!

お尻がちょっぴり落ちているけど支えながら(*‘ω‘ *)

今回も清潔に保てるようにアウトラインカット!

ケンケンの負担を軽減を最優先に、完璧を目指さず、二人掛かりで手早く仕上げました(●^o^●)

シャンプー中やトリミング台の上で横になっていたケンケンもフリーになると活発に動き始めます(∩´∀`)∩

ご来店の時はお店の中をゆっくり歩いているけどトリミング後は足取りも軽やかになっているケンケン♪

お家に帰れるのが分かるんだよね(●^o^●)

トリミングの後はゆっくり休んでね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s