ルカちゃん

コーギーのルカちゃん!

シャンプー前にブラシをしてデスコートを取り除いていきます(●^o^●)

キレイな状態で、いつもより抜け毛が少なかったけど、全身のチェックは欠かさず丁寧に行います(∩´∀`)∩

コーギ―は特にべたつきが多い犬種なので二度洗いでキレイキレイ❤

指の腹を使って優しくゴシゴシ♪

お顔のマッサージは気持ちよさそうだね(●´ω`●)

ブロー中のルカちゃん❤

この体制のままできる所から行って最後に立ってもらって乾かしてないところを乾かしていきます^m^

ルカちゃんのカメラ目線をいただきました(●^o^●)

アウトラインカットでスッキリ短くしていきます(●^o^●)

ちょっぴり立っているのが辛そうでしたが、手で支えなが行います!

ミニスタジオでお写真撮影❤

ルカちゃんの赤毛とかぼちゃの色がマッチしているね♪

お迎え待ちのルカちゃん❤

食パンみたいなお尻がとっても可愛くで思わずパシャリ^m^

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s