ナッツくん

P1310375
ママと離れて寂しいのかな~?
哀愁漂うフセスタイルで、来店早々ゆったりお外を眺めている不思議キャラです( ^ω^ )
P1310376
爪切りに足裏バリカン!
ジッとお利口にしててくれたね(*‘ω‘ *)
毛量が多いので、体にバリカンを入れてあら刈りしてからシャンプーに☆
P1310377P1310380
モフモフだった毛も濡れたらぺっしゃんこになってクリクリオメメがこんにちわ❤
眉間の間は汚れやにおいが溜まりやすいので念入りにモミモミ!
お友達をご紹介いただいたので、お礼にマイクロバブルのプレゼント!
マイクロバブル初体験のナッツくんはドキドキしていました( *´艸`)
怖い思いをしないように、浅いお湯で慣れてもらってから少しずつお湯をためていきます☆
暴れることもなく全身しっかりお湯に浸かっていてくれました♪
P1310383
マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない、毛穴やキューティクルのミクロの汚れも落ちるので、蓄積した皮脂がしっかり取れるとブローの乾きも早くなります!!
毛もいつもよりフワフワになっていたね☆
P1310385
真ん丸お顔になったら最後にお耳掃除!
耳毛もお利口に抜かせてくれてとってもいいこちゃんなナッツくん❤
綿棒でフキフキ気持ちよさそうだったね♪
P1310391
ミニスタジオでお写真撮影❤
お利口にビシッと決めてくれてとっても可愛いナッツくんをパシャリ☆
パパのお迎えとっても嬉しそうでした❤

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s

 

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー