チェリーちゃん

P1310395
ポメラニアンのチェリーちゃん!
ママと離れるのがわかっているから、カウンセリング中はデスクの下にもぐって隠れちゃいます(´・ω・`)
一生懸命気配を消しているんだよね(。-`ω-)
ママとお別れした後は、諦めているのかジッと抱っこさせてくれるとっても優しい性格のチェリーちゃん❤
P1310396
少し毛が抜けたけどスムーズにお風呂に♪
体のマッサージ気持ちよさそうな表情をしてくれたね☆
足先からは少し茶色い泡がでました( *´艸`)
いっぱいお散歩しているのかな~♬
P1310397
ブローで皮膚チェック!
ところどころに茶色いかさぶたがありましたが、炎症の治りかけなので心配ないと思います(●^o^●)
ひどい炎症がなくて良かったです♪
皮膚炎予防は清潔第一☆次回もしっかり観察します!
P1310398
少し肌寒くなってきたのでアウトラインカットで清潔に保てるように!
ポメラニアンはバリカンの刺激で毛が戻らなくなってしまう事もあります!
いつもスッキリ保ちたいワンちゃんも、季節に合わせてチョイス☆
P1310401
最後に歯ブラシで歯周病予防!
しっかり磨かせてくれたからお口の中サッパリしたね♪
コットンで表面を拭いてキレイキレイ❤
P1310402
にっこにこ笑顔でお写真撮影❤
トリミングが終わると表情が和らぎます( ^ω^ )
P1310406
フリーの間は出入り口を行ったり来たり!
ご来店のときはプルプルして気配を消していたのにね(笑)
ママに会えた時は嬉しくてジャンプで抱っこしてもらっていたね(●^o^●)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s