メラくん

ルンルンル~ン♪

やんちゃパグのこたろうが隣の部屋へ連れていかれると

解放されたかのように自由に動き回るメラ(笑)

空気を読んでいるメラさん( ̄▽ ̄)(笑)

目頭の汚れもふやかして、痛みを与えずに簡単に落とせました\(^o^)/

皮膚もキレイキレイ!こまめなケアは皮膚の機能を高めてくれるね☆

ブロー後ももう一度全身に風を入れて確認!

ポメの毛は意外と乾きにくいのです!

清潔になってさわり心地もフワフワでした\(^o^)/

毛もあまり伸びていないので今回はシャンプーコースで☆

足回りのカットが苦手なメラさん、イヤイヤしていましたが

関節を痛めないように、動きについていきながら安全に行わせていただきました(●^o^●)

可愛い~❤

時々子犬ちゃんと間違われちゃいます❤

愛嬌たっぷり!みんなをメロメロ、メラくん(≧▽≦)

先にグルーミングがおわって、散々遊んだこたろうはメラと入れ替えでゲージの中へ(笑)

ゲージに入っていてもメラはこたろうへの近づき方が恐る恐るでした(笑)

フリーの時間は探検してのびのび過ごせたね^m^

こたくんとは仲が悪いわけではありませんが、興奮してしまうこたくんにメラが突き飛ばされないように安全を確保しています(≧◇≦)

メラ君もsweet dog’s探検大好きだから、楽しい時間になるようにね♬

お家では2頭ともぐっすりだったかな?次回も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日