エールちゃん

P1220242
mixのエールちゃん!
この日も元気いっぱい絶好調❤
お店に入る前から大興奮です!!
P1220246P1220247
汚れやすいお顔もよ~く洗って清潔女子☆
シーズー系は伸びが早いですよね~(≧◇≦)!
P1220249
体はスッキリめ、足は太めでぬいぐるみみたいに❤
顏のカットは苦手ですが、体や足のカット中はとっても大人しくしていてくれます!
人間大好きだから、時々近くを通るスタッフに気付いてほしくて尻尾プリプリ♪
P1220265
今回はお耳をいつもより少し短めにカット!
長くても女の子みたいで可愛いけど、
短いのも活発なエールちゃんらしいし幼く見えますね(●^o^●)
P1220267
終わった後はいつものようにオモチャをピーピー❤
口にくわえているこの顔にいつも癒されてます(≧▽≦)

10~12月の予約が入り始めています!
年末の予約の埋まりは超早いです~( `ー´)ノ
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー