コロちゃん

慎重派のコロちゃんですがsweet dog’sにだいぶ慣れてきてくれました❤

でも、床に電気コードがあるだけでモジモジ動けなくなっちゃうんだよね( *´艸`)

怖がりサンだけど、トリミングテーブルの上でも堂々としていられるようになったコロちゃん♬

体を密着させて安心感を与えながら、動作はゆっくり行います♪

マイクロバブル中はお顔を撫でられるのが嬉しそうでした❤

温浴中はゆっくり接することができる時間だから、たくさんお話ししたんだよね☺

敏感な場所のブローはコットンで水分を取りながら、ドライヤーを弱風にして近づけすぎないようにします!

嫌な思い・怖い思いをしないように、優しく「大丈夫」な経験を積み重ねることが、sweet dog’sのグルーミングです🌼

元保護犬のコロちゃんは、口内環境が心配☆

グラついている歯の周りや、歯肉が上がってしまっているところはブラシはやんわりにして、コットンでのふき取りを重視しました!

でも奥までしっかり見せてくれて、とっても偉い!コロちゃんでした(*´▽`*)

トリミングが終わると尻尾フリフリが止まらない、可愛いコロ💛

大好きなママのお迎えが嬉しすぎたんだよね💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日