ネネちゃん

P1310407
シュナウザーのネネちゃん!
ママと離れたくなくて一生懸命ママの足を前足でカリカリしていました(笑)
寂しいけど少しの間だからね♪
シャンプー前にブラシをして毛玉や絡みを取り除いていきます(^^♪
痛い思いをしないようにハサミで毛玉を裂きながら!
P1310413
サッパリ仕上がるシャンプーで優しくマッサージ!
可愛いお顔は濡れても可愛いままでした❤
P1310415
ふわふわサラサラ~♪
白さに磨きがかかったね( *´艸`)
P1310416
体にバリカンを入れて四肢を細くカット!
お家で短くしてあったので、お手入れしやすく清潔に保てるようにしていきます(*’ω’*)
お顔もスッキリしつつ、丸く可愛いお顔になるように(*´ω`*)
P1310422
ゴージャスなまつ毛がとっても可愛い❤
べたついたお耳汚れだったので、少し気になりました★
酷くならないかお家でも観察してあげてください( ˘•ω•˘ )

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s