はなちゃん

P1220295
ちびっこはなちゃん❤
ママとお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に楽しくご来店でした!
前回のトリミングの後は家族でアウトドアを楽しんだそうです!!
ワンちゃんと家族が一緒に楽しくお出かけ、いいですね❤
P1220297
前回かなりスッキリだったので、この日はシャンプーセットと部分カット♪
9月のダブルリボンキャンペーンのマイクロバブルで毛穴の汚れをリセット!
温かいお湯で疲れた体を癒しました~(●´ω`●)
P1220298
1か月分伸びたお顔はしっかりカット☆
オモチャで遊ぶの大好きなので、口周りも汚れにくく(∩´∀`)∩
P1220302
最後はいつものお耳のリボンを付けて完成~!
秋らしいチェック柄をママとお姉ちゃんが選んでくれました♪
短くしたお耳は今回切らずに整える程度!
巻きの強い毛質なのでパーマかけたみたいになりましたね!!
P1220304
キノコちゃんに囲まれて秋の思い出にパチリ♪
P1220305
終わった後は楽しいフリータイム!!
コングのオモチャを追いかけている姿を撮ると
なんともアスリートのようなカッコイイ写真になりました!(笑)
遊ぶ姿はスポーツ選手だね!がんばれ!はな選手ー!!

10~12月の予約が入り始めています!
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー