デレクくん

P1050470
人も犬も大好きデレクくん!
シャンプー前に足裏バリカン爪切り・しっかり洗えるようにお耳の中もバリカンを入れて通気性をよくしていきます( *´艸`)
前足ちょっぴり苦手だけど上手にできたね♪
P1050474P1050477
デレクくんのシャンプーのご様子❤
まったりと味わい深い表情です(笑)
マイクロバブル中はジッと落ち着いてお湯の中に浸かっていてくれるデレクくん(*’ω’*)
汚れが落ちてスッキリだね♪
P1050479
カットもお利口さん♥
スタッフが近づくと嬉しそうにしてくれるけど、カット中は退屈そうな表情なんだよね(笑)
カット中のスタッフの顔が近づくとデレクくんのお顔も近づいて嬉しそうにしてくれます(笑)
P1050480
お口はちょっぴり苦手なデレクくん!
奥歯までしっかりお利口に磨かせてくれました♪
偉かったね(/ω\)
P1050485
デレクくんの毛色と秋色の小物達の色がとってもマッチしているね♪
トリミング中はお口閉じているのに撮影になると絶妙な半開き(笑)
また来月もおちゃめデレクさんを楽しみにお待ちしております❤

来月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します~★
お楽しみに!!
宇都宮 トリミングサロン