メルちゃん


テケテケテケ~❤
ただ小走りしてるだけでも可愛すぎるメルちゃん!!
こんなに可愛い子が私たちの膝を目がけて走ってきてくれるんですよ~(●^o^●)
嬉しくて可愛くて仕方ありませんね♪


今回はハーブパックとシャンプーコース☆
まずは緑にヌリヌリ!


タオルでくるんで浸透♪
濡れているとすぐに体温が奪われてしまいがちですが、
こうしてタオルでくるむことで保温して寒くありません❤

ハーブも温めたものを使用します💛
流すときにタオルを取ると、体はポッカポカです(*‘ω‘ *)


最後の歯磨きもして準備完了!


この日は集めていただいたリボンでカレンダーの撮影もさせていただきました!
来年のカレンダーに載りますよ~♪
メルちゃんファンも多いので、お楽しみに❤


終わった後はスタッフのお膝の上で一緒にオヤツのカタログを見ていました( *´艸`)

 

只今sweet dog’sカレンダー作成中です!

年末にはと~っても可愛いカレンダーを販売しますので

楽しみにお待ちください(^^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s