しろちゃん


チワワのしろちゃん!あっという間に伸びたね!
今回も全身カット♪スッキリ変身しちゃいましょう(●^o^●)


いつものマイクロバブル中♪
全身をお湯に浸けるのは苦手なようですが、
マイクロバブルの気持ちよさには負けちゃってますね❤
バブル用の浴槽のフチに腕と胴体を預けてウトウトでした^m^


しっかり乾かしてからカット開始!
バリカンでカットするとみるみるうちにスッキリしていきました(≧▽≦)
見ているこちらもサッパリした気分♪


最後は苦手な歯ブラシ~!
歯ブラシはどうしても受け付けてくれなかったので、
コットンでの拭き掃除は頑張ってもらいました!
しろちゃんにとっては最後の試練だったね(ー_ー)!!
でもなんとか奥歯まで頑張ってくれました!


とっても似合う赤いリボンをつけて、
おいしそうなハンバーガー達とパチリ❤


先に終わって待っていたテディちゃんと合流♪
臆病さんでいつも困った顔のテディちゃんは、
しろちゃんが近くにいると心強くなった様子でした❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s