ニコちゃん

P1310459P1310461
お風呂から始まったニコちゃん!
ママと離れて落ち込んでいます(T_T)
すぐ会えるからねー!
マイクロバブルと重炭酸で毛穴の中から洗浄しつつ重炭酸で保湿ケア☆
乾燥しやすいニコちゃんなのでコンディショナーもたっぷり使います!
P1310465
ウルウルサラサラになって爪切り・足裏バリカン・足周りのカット!
慣れっこなニコちゃんなので、いつも足を上げて準備していてくれます( ^)o(^ )
偉いね♪
P1310467
最後に歯磨きで歯周病予防!
歯磨きは変なお顔になっちゃうことが多いけど可愛いお顔でお写真撮影できたね^m^
犬歯も奥歯も磨けてお口サッパリ☆
P1310481
ミニスタジオでは、お外が気になってしょうがないみたい(^^)
ママに会えるって分かっているからだよね❤
小さな小物がちょっぴり大きく見えるね(笑)
P1310482
ママはこっちからくる?それともあっちから?
一生懸命窓張り付いてママ探し(笑)
健気だな~❤

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロン