ムサシくん

P1050506
常連さんのムーちゃん❤
緊張してたけど、今回もお利口さんだったね♪
今回も整える程度に、アウトラインカットをさせて頂きました\(^o^)/
P1050510P1050513
マイクロバブルは毛穴の中の汚れを浮かせて洗浄します♪
さっぱり仕上がるので、サラサラの仕上がりになるんだよね!(^^)!
少し乾燥気味のムーちゃんは、保湿力のある薬用シャンプーをたっぷり使います!
泡のマスクをかぶったムーちゃん、可愛かったね❤
P1050514
これから乾燥の季節がやってくるので、デリケートなムーちゃんの皮膚には重炭酸やセラミドパックがお勧めです❤
私達も変化に気づけるよう、よく観察させて頂きますね(*’ω’*)
P1050516
全身があっという間に整って、歯磨きで仕上げのケア♪
小さな歯と歯の間には歯垢も溜まっていたので、ムーちゃんが大人しく磨かせてくれて良かったです(^^♪
偉かったね❤
P1050521
マイクロバブルんのご利用で、ダブルリボンをゲット★
首元がゴージャスだったね\(^o^)/

大好きなパパとママのお迎えに、大喜びのむーちゃん!
とっても可愛かったです🌺
次回もまた一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s