さくらちゃん

P1220354
お風呂からコンニチワ❤
私、さくらです❤
泡まみれだけど、早く出してほしいの( *´艸`)
P1220356
ドライヤーの風は暖かくて気持ちいの❤
頭を乾かす時はお手伝いするのよ(^^♪
エライでしょ!
P1220357
今日はハサミだけでチョキチョキしてもらってるの(*’ω’*)
前足触られるの、ホントはイヤなんだけど我慢してあげる!
カメラが目の前にあるんだもん❤目線目線❤
P1220364
歯磨きはオンナのタシナミよね~
美味しいご飯食べるためには我慢も必要!!
自分じゃ歯磨きの仕方わかんないから、お姉さんヨロシク~♪
P1220362
私の最も重要なオシゴトはモデルのオシゴト❤
ママの喜ぶ顔を見る為に頑張らなくっちゃ!
なんだか今日は足元に毒々しいキノコがいっぱいある~
これって食べられるの・・?
P1220365
ママが来るまで私とってもイイコなの❤
探検のオシゴトも立派にこなしたの!
このフカフカソファーは私の大のお気に入り♪
またママに連れてきてもらお~っと!

10~12月の予約が入り始めています!
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン