ヒメちゃん

「ハッ」としてるヒメちゃん(笑)

なにか見つけたかな?

そのすきにお写真が撮れました(∩´∀`)∩いつも動いてるから一瞬をとらえます(笑)

温かいハーブパック気持ちよかったかな?

たっぷり使えて保湿がしっかりできたね( *´艸`)

フセの姿勢が低い~(笑)

ペッちゃんこでも可愛いね❤

皮膚もきれいでしたヽ(^o^)丿

四肢がきれいに整うとより足が長く見えるね( *´艸`)

苦手な前足ですが、今回も頑張ってくれました❤

ヒメちゃんは歯磨きもちょっぴり苦手ですが

動きについていいながら行うと、動きも無くなっていきました!

頑張ったね\(^o^)/

頭傾きすぎ~(笑)

お話よく聞いてくれているんだよね❤

可愛かったです( *´艸`)

自由になったとたんに暴れだしていました(笑)

活発なヒメちゃんが、遊びたいのをこらえてトリミングを頑張ってくれていると思うと、愛おしさ倍増(*´▽`*)

また次回もたのしく遊ぼうね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s