テディちゃん

「降参です!」

まだ何もしていないのにひっくり返ってしまうテディちゃん(≧◇≦)

今回も優しく進めていくから安心してね(*^_^*)

可愛い~❤

テディちゃんは浴槽に前足をかけて必ずお店の様子を観察!

マイクロバブルは洗浄のスペシャルケア☆

においの元もしっかり除去!さらさらに仕上げたいなら、マイクロバブルがおすすめです(^_-)-☆

ふぅ❤

ブロー中はいつも気持ちよさそうだね( *´艸`)

柔らかい毛と皮膚!ブラシを入れすぎないようにしながら

丁寧に仕上げさせていただきました!

お腹内股はとくにすっきり!

陰部周りもバリカンを浮かせて出来る限り短くしました❤

おしっこかぶれも落ち着いてたね❤

まれに歯石もこまめな歯磨きで取れることがあります!

今回もしっかり磨けました(●´ω`●)

おりこうさんだったね(●´ω`●)

変な声を出したからびっくりさせちゃったかな?

可愛く撮れました(∩´∀`)∩

次回もまた臆病さんのテディちゃんを大切にお預かりしますね☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s