あずきちゃん

可愛い〜❤

来店してからすぐに遊びに誘ってくるあずきちゃん(笑)

興奮すると体温が上がって呼吸が苦しくなっちゃうから、綺麗になってから遊ぼうね(^з^)-☆

お風呂は若干緊張気味(°▽°)

表情が最初と全く違っていましたね(笑)

それでもお顔のすすぎもお利口さんだったのでしっかりやらせてくれました!

偉かったね、あずきちゃん❤

あずきちゃんのブロー中、足元に看板犬のダイアがちょろちょろ(笑)

あずきちゃん気にしてダイアを目で追っていました(≧∀≦)

今回はおひげのカットにも挑戦!

口先鼻周りは少し敏感でしたが、頑張ってくれたね🌸

チクチクおひげがスッキリしました\( ˆoˆ )/

歯磨きもおりこうさんだったね〜♪

フレブルの奥歯は目視するのも難しい!

大人しくやらせてくれることが本当にありがたいです(><)

ツヤツヤになってキューティクルがぴかぴかだったね(^з^)-☆

アメリカンなファーストフードがよく似合っていました❤

やっと遊べたね~(≧∀≦)

おもちゃの引っ張り合いも楽しかったね!

上手に遊んでくれて私たちも癒されました❤

次回もまた皮膚の状態もよく観察させていただきますね∩^ω^∩

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s