モカちゃん

いつもと変わらず元気に挨拶をしてくれるモカちゃん❤

持病があるから無理は禁物(・へ・)!

心配している私たちの方がいつも元気をもらっている気がします(><)

耳のフチは洗いもすすぎも念入りに!

眉間の間も濃密な泡で優しく洗えました\( ˆoˆ )/

ゆっくりのんびり、リラックス❤

表情も確認しつつ皮膚も観察!キレイキレイになったね(^з^)-☆

今回はシャンプーコースで足回りをスッキリしました!

苦手な前足も最近は抵抗はほとんどしません!

モカちゃんなりに私たちを信頼してくれているようです❤

呼吸も落ち着いてたね❤

清潔になって気持ちよく過ごせているかな?

フリーの時間は日が当たる場所でまったりしていました(笑)

モカちゃんが自然光でライトアップ(≧∀≦)

暖かそうでした🌸

次回もモカちゃんの体調に合った内容で、スピーディーに終えられるように頑張りますね∩^ω^∩

お家での様子も、また教えて下さい❤

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s