ぐりくん

P1220411
なでなで好き~な、ぐりくん♪
この写真でナデナデしてくれてるのはママでもスタッフでもなく、
他のワンちゃんのママ!(笑)
誰でもいいからヨロシク~って感じで、
ママが行ってしまった後にナデナデを求めてウロウロしてました( *´艸`)
P1220419
ナデナデの続きはトリミング後のお楽しみにして、お風呂の時間です!(^^)!
今回もマイクロバブルをオーダーいただきましたー!
9月はマイクロバブルでダブルリボンなので、
1頭飼いでリボンを集めるのが大変なぐりくんのお手伝いになりました☆
P1220426
今回はなんと、断髪式~!!
ママの涙ぐましい努力でここまで伸びた頭の毛が~!?
↓↓

P1220429
あらサッパリ☆★
顔の毛の一部も耳に一体化させていましたが、
顔は顔、耳は耳でメリハリ(^^♪
お耳の先も少し切って汚れにくくなりました!
P1220431
可愛い目がパッチリ見えて、すごく幼い感じになりました❤
ママも私達もすっかりお気に入り!!
ドキドキのイメチェンが大成功に終わって良かったです~(*^▽^*)
P1220435
終わった後は待ちに待ったフリータイムでルンルン❤
いつものようにマイペースに過ごして、
ママが来ると体で喜びを表現していました❤
表情はいつもあんまり変わらないんだよねー( *´艸`)
個性的なぐりくんのこと、これからも大切にお預かりしますね♪

10~12月の予約が入り始めています!
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン

    

           sweet dog’sサロンオーナーブログ
               始めました(*’ω’*) ↓
            IMG_5840 - コピー