もち丸くん

P1310531
元気いっぱいのもち丸くん!
ご挨拶してくれた後はお店探検やおもちゃ探し!
パパと離れてもへっちゃらだね☆
お家でお手入れしてあって抜け毛もあまり多く出ませんでした(*‘ω‘ *)
家族の愛情だね♪
P1310532P1310534
お顔は苦手だけどマッサージは大好き❤
お利口にしててくれるから調子に乗ってモミモミし過ぎたらワン!ってされちゃいました(笑)
アロマ&マッサージ温浴でリラックス~!チョイスの香りは・・・ローズ🌺
気持ちよさそうにしてくれてよかったです(*‘ω‘ *)
P1310537
つやつやピカピカ❤
ほんのりローズの香りで癒されちゃうね( *´艸`)
苦手な事もあるけどがんばってくれて偉かったね♪
P1310540P1310541
ある程度乾いたら熱が冷めるのを待っている間に足裏バリカンと爪切り!
前足は苦手だけど現実逃避で頑張ってくれたね♪
おやつなしの歯磨きに挑戦!
ちょっぴり怒りんぼしていましたが、上手にできたね♪
でも、反対側を磨こうとしたら怒りんぼ!
オヤツで気を引いて、丁寧に磨きました( *´艸`)
頑張ってくれてありがとう❤
P1310544
ビシッと気を付けでお写真撮影❤
おやつを見せたらキラキラオメメになっちゃったね♪
おやつも食べてたくさん遊んでご満悦そうでした(∩´∀`)∩

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog’sサロンオーナーブログ
 始めました(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー